ブログ


物を減らして運気アップ!

職業的にいろんなお宅に行くんですが、

 

物が多いお宅ほど病気になっている方が多いように感じます。

 

これはとても偶然とは思えません。

 

 

本当は伝えたいですが、他人の方に「物が多いんでもっと減らしたほうがいいですよ!」なんて絶対言えません。

 

 

やってみると分かるんですが、物を減らす効果は半端ないです。

 

 

これは話せば長くなりそうなのでやめときます。

 

簡単に言うと断捨離です。

 

 

外壁塗装には家の周りの物を片付けて高圧洗浄で汚れを洗い流す作業があるんですが、これだけで運気は相当アップするんじゃないかと思います。ちなみに高圧洗浄すればよく分かるのですが、家の屋根や外壁は思った以上に汚れています。

 

 

物を減らせば何もなくなっちゃうじゃないか!っていう人がいるかもしれませんが、逆です。

 

手放した物以上に価値のある物が新たに入ってきます。マジです。ビックリします。これは宇宙の法則らしいです。

 

 

宇宙の法則みたいなことをペンキ屋の自分が言いだすと、「あいつシンナーで頭やられてる」的なことをいう人もいますが、無視します。

 

 

より少なくしかしより良く。  ですね。

 

かわいいフリー素材集いらすとや

プライバシーポリシー  /  特定商取引に基づく表記      Copyright (C) 2019 株式会社花房塗装. All rights Reserved.